※各種書類は予告なく変更される場合があります。
応募に関わる様式 (応募申請)
・ 応募申請書【様式1】,実施計画書【様式2】,経費内訳【様式3】(Excel)
[1.保守] [2.改修] ※「保守」「改修」で使用する様式が異なります。
・ 企業パンフレット等申請者の業務概要がわかる資料及び定款又は寄付行為
・ 経理状況説明書(直近2決算期の貸借対照表及び損益計算書)
・ 申請者が法律に基づく事業である場合は、それを証する書類の写し
・ その他参考資料
応募申請時提出書類一覧表
詳細につきましては、公募要領をご確認ください。
事業の実施に関わる様式 (交付申請、完了実績報告、その他)
<交付申請様式>
・ 【様式第1,別紙1-5/1-6,別紙2-5/2-6】実施計画書、経費内訳 (Excel)
[1.保守] [2.改修] ※「保守」「改修」で使用する様式が異なります。
・ 交付申請書類チェックリスト
<完了実績報告様式>
・ 【様式第11】完了実績報告書(Word) ※R5.2.13 上から14行目訂正 "完了(中止・廃止) トル"
・ 【様式第11,別紙1-5/1-6,別紙2-5/2-6】実施報告書、精算調書 (Excel)
[1.保守] [2.改修] ※「保守」「改修」で使用する様式が異なります。
・ 完了実績報告書類チェックリスト
<その他の様式>